忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いです。

部屋だというのに、寒いです・・・・・・・・。

右手が固まって、中々動きません。

た、助けて・・・・・・。

なんか、そろそろ月曜なきがするのですが

ま、気のせいという事にしておいて下さい。

とりあえず、最近情緒不安定です。

あれ?もしかして、ストレス?ってくらい、毛も抜けます

は、ハゲ予備軍・・・・・・・・・・!

ぃやぁぁぁぁぁ!はげるのはぃやぁぁぁぁぁ!!(涙)

寒くて、永眠しそうです。

誰かぁ、助け・・・・・・・(ザーーーーー/ノイズ)

PR


昨日に比べたら、風はやんで来ましたが

やっぱり、風強いです・・・・・・寒い・・・・・・。

あぅー・・・・鼻が詰まる(汚ねぇ)

話し変わって、運動会ですが

祝日というのに塾が・・・・・・!

Oh,シット!!!(何)

ま、親に黙ってれば良いのですが・・・・・・・。

フォークダンス出たいなぁ

でも、親がウザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰か助けて・・・・・。

とりあえず、今は親を騙す事に専念(ぉぃ)

あ~、面倒くさい・・・・・。

 



応援歌の方、段々決まってきましたね。

いや~、楽しみだ・・・・!

皆頑張ってくださーい!

草葉の陰から応援してます!(自分も出れ)

BU欲しいです。(え?)



あの~・・・・・

眠いです・・・・(ハ?)

とりあえず、団員さんが入ってくれて嬉しいです!

ウフフ♪(怪しい)

男性部員欲しいですね・・・・・。

女子に対して、男子が少ない・・・・・・・。

こ、困る・・・・・!

此処から下は、『無限のファンタジア』の日記です。

読みたい物好きさんはどうぞ♪(コラ)



そろそろ運動会が始まるみたいだけど、皆は出るのかな?

楽しみだぁぁぁぁ!(笑)

部の方も、ちょっとずつだけど盛り上がってきてるみたいだし

皆の楽しそうな顔見てると、逆に楽しいなぁ・・・・・・。

ウチの部でカップル出来ないかな?

そうしたら、楽しいだろうな・・・・・

 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/