忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優燈ちゃんからバトン、貰っちゃいました!

アリガトねー!

では、さくさく答えちゃおうと思います!

 

【銀雨舞台裏『実は・・・』30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが・・・」などの『実は・・・』な質問を30問揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
*****************************************************

Q1.名前・性別・学年組は?
俵藤 飛鳥 女 3年H組

Q2.本業・バイトは?
本業はファイアフォックス、バイトは符術士

Q3.誕生日・星座・血液型は?
5月7日 牡牛座 A型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
□はっちゃけ□馬鹿□恋愛オタク□恐怖の大王(笑)

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
バッチ恋★

Q6.名前の由来は?
背後が書いてる小説の登場人物。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
蓮華(れんげ)、華雪(かゆき)、朱莉(あかり)、紫姫(しき)、禮(らい)

・・・・皆オリジ小説の登場人物(笑)

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
太陽って、なんか格好良かったから・・・・・・・。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる・・・等は?
忍者!

御座る!って言いたい!!

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』
全部背後と一緒(笑)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
戦いが好きで好きでたまらなかったが、ある日好きな人が出来る。

しかし、好きな人が病死

その悲しみを忘れるため、いつも笑っている

・・・・・暗い!

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
実は料理が出来る!

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
ハリセン持って、嫌いな奴をぼこ殴りv

いや、しませんよ?(汗)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった・・・等、後悔していることは?
ちょっと、まあ、うん・・・・・・(何言った)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが・・・。
です、ますはちゃんとつける。

でも、壊れるときはちゃんと壊れて発言する

Q16.実は好みのタイプはこんな人・・・。
え・・・・・・?と、年上・・・・・。

出来れば、髭が生えててグラサンが似合う人・・・・・。(マニアック)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が・・・。
武器、無い、です・・・・。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい・・・。
もう作ってますからー!残ねーん!(古い)

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
実は、神官と巫女の間に生まれた子、だったんですよね・・・・。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
えぇ、そうします!(嘘)

Q21.じ、実は・・・~さんのことがすきなのっ!(胸キュン☆)
えー!?言っちゃって良いの!?

いや、言いませんが(言えよ)

とりあえず、私がいる結社の人♪(範囲広!)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
透ちゃん・・・(ぼそ)だって、からかうと反応が面白い・・・イヤイヤ、いい感じなので?

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
嘉神・龍也さん♪なんか、全体的に尊敬できる人ですね!神秘!(は?)

Q24.他に深層意識では~・・・な人は?
ふふふふふ♪(何)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「恋人」いや、無限では使ってますよ?(笑)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい・・・等は?
「下僕」「お袋」・・・・・。ぜ、前者は気にしないで?

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
うーん、狂気に狂って戦ってる様

危ない人間じゃん・・・・・・・・!

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
オ・ト・ナvな、お姉様(笑)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は・・・」な話をどうぞ。
えぇ、腐女子ですが何か?

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
疲れたわ!

Q31.・・・・・・実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

うーん?国田君、神斗さん、暁ちゃん、紗琥ちゃん、龍也さん

あ、ブログ持ってない人は、無理にやらなくて良いよー?

PR


アンドレェェェェェ!(何)

いや、すいません足が痺れてるんですよ(知るかよ)

どうしましょう?痛いってか、くすぐったいし、気持ち悪い・・・・・・。

神様、そんなに私が嫌いですか?(足痺れたくらいでそんな・・・・)

特に書きたいこと無いんですけどね?(爆弾発言)

そうそう、思ったこと。

TW1にある、闘技場みたいなの?

そういうのもやったら面白そうだなぁ・・・・・・・。

相手はゴーストで(笑)

で、日頃の怨みをぶつける(やめなよ)

ウフフー♪だめだわぁv

どんなに頑張ってもどす黒い部分が出ちゃう♪(最悪だな)

あ、ヤバイ!

足がどんどん悲惨な状況に!

あぁぁぁ!だ、め、だ!っしがぁぁぁぁあ!

痺れ・・・・つ、突かない、で・・・!

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(死)



『それぐらい自分で何とかしなさい!なんて

 ちょっと突き放してみたり

 貴方が大人になることを、ただただ望んでいるだけ』

 

 

透ちゃんからバトン、回ってきました!

【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

 滝透


■あいつを色で例えると?

 うーん・・・・・銀とか、薄墨色とか?なんか、和、って感じの色。


■あいつを四字熟語で例えると?

 文武両道

 あれ?コレって四文字熟語だっけ?ま、良いか!(死)

 勉強も出来るし、スポーツもバリバリだし、この言葉が絶対に合う!


■あいつの良い所、ひとつ教えて

 うーん・・・・・・・・可愛い所?(笑)


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ない(即答)

 
■あいつに唄わせたい歌は?

 ユンナの「箒星」

 声が良く通りそうで、きっと綺麗なんだろうなぁ・・・・・

 
■あいつと遊び行くならどこ?

 お化け屋敷

 反応を見ていちいち楽しむ(厭な趣味)

 ま、きっと無反応だろうね・・・・・(涙)

 
■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 あの子の身体ではっちゃけてみる(笑)

 きっと周りの人は驚くだろうね。

 満面の笑みで写真取ったり・・・・・。

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 いっっっっっっっっつも私のフォローしてくれてアリガトー!

 きっと良い奥さんになれるよ!(笑)

 
■自分の事言わせたい人5名

 国田君、雛菊ちゃん、暁ちゃん、神斗君、臣さん

 強制じゃないので、答えなくても良いですよー♪ 



『とりあえず、日向ぼっこでもしてみようか?

 悩みなんて消し飛ぶかもよ?』

えぇ、変態とは私のことです、な俵藤・飛鳥です。

とりあえず、最近何にも書かなかった・・・・・。

えっと、背後さんが成績急降下だそうで

とりあえず、馬鹿ばっか。(何が)

そう言えば、ウチの部で近々女装&男装パーティーが開かれる模様・・・・。

楽しみ・・・・・・フフ、フフフフフフフフフフ(ニヤ)

そろそろBU欲しいけど、金が無くって無理ぽ

ま、色々すれば、何とか?(笑)

これから日記書く前に、詩でも書こうかと思う今日この頃・・・・。

多分、きっと暗目が多い(笑)



運動会、お疲れ様でした。

皆大奮闘でしたね!

結局8H百合は最下位でした・・・・・・・・。

うん、でも、良い思い出になったので凄く嬉しいです

とりあえず、此処までは楽しい気持ちをつづってますが

此処から下は、色々と・・・・・。

読みたい方は、ドラッグを!

 

フォークダンス出たかったなぁ・・・・・・・。

折角誘ってOKしてもらえたのに・・・・・・・・・・。

私の馬鹿!(涙)

ウ・・・・・・・うぅ・・・・・・・;

 

 

 

寒いですね?

あー、冬は苦手だ・・・・・

けど、夏も苦手だ(ぉぃ)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/