忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう既に知ってる人いるでしょうけど・・・。

最近飛鳥の出現率低下・・・。
心配ですね・・・。

PR


司:背後、面白がって僕のバイトジョブ変えたでしょ・・・?

背後:ぎ、ぎく・・・・・。

司:土蜘蛛の巫女?巫女だったら飛鳥にして下さいよ。
  何で男の僕が、やらなきゃいけないんですか?

背後:ノンノン、司君。巫女だから女っていうイメージはもう捨てたまへ

司:は?

背後:【女らしいかどうか】だ!!
    司君、君のフェイスはビューチフルレィディーのお顔だよ!
    だからこそ・・・!だからこその土蜘蛛の巫女じゃないか!!

司:貴女はただ単に、僕が誰かに膝枕するのを見たいだけでしょう?
  すっごく、苦しいですよ、その言い訳・・・。

背後:い、言い返せない・・・。

司:o0(そう思ってたんだ・・・。あてずっぽうに言っただけなのに・・・)

背後:ふ、ふん!まあ良い!!目的であるジョブチェンジはできたのだ!!
    精々楽しむが良い!!

司:(・・・・・・・理性の糸プッツン★)
  ・・・・・楽しまねぇよ。何様だテメェ
  てかあれだろ?
  飛鳥のほうがバイトのアビたくさん得てっからやったんだろテメェ。
  おかげで幸運度下がったじゃねぇか、こら。あ?聞いてんのか?

背後:すいません・・・・!お兄様・・・?ゆ、許し・・・・!
    えいぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



透ちゃんからコメ来たよー。

うん、駄目背後にちゃんと伝えとくね♪
透ちゃんもお疲れ様!

ちょぉぉぉぉぉっとまぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁ!!

うぉ!吃驚した!
どうしたの兄さん?

どーしたもこーしたも無いですよ!
なぁにが、可愛げないですか!!
愛嬌だったら色んな人に振りまいてますよ!!

フリフリピンクエプロン着て?

う!そこ突っ込まれると痛い・・・・!
そ、それより!何勝手に呼び捨てしてるんですか!!?
一応先輩ですよ、一個上なんですがね!?

いいじゃん、タメ口くらい
ケツの穴の小せぇ男だな

飛鳥、そういう事は女の子が言うものじゃありません!

ま、いいじゃん!透ちゃんも無事、戻ってこれたしね!
また一緒にあそぼーね!(満面の笑み)

くっそぅ・・・・!(涙)



皆、ただいま!
最近顔出しできなかった飛鳥だよぅ!
テンション急上昇中だぜ!!!!

飛鳥、余りそんなにテンションあげすぎると、周りの皆が付いてこれなくなるよ?

あー、お休み中でも透ちゃんと良く変なことで喧嘩しつつ
透ちゃんに純愛な相手が出来たことに、不満ながらもおめでとうって言った俵藤司お兄様

あ、飛鳥!!!
確かにあのパッツン娘に純愛な相手が出来た事は知ってますよ?
で、でも、僕があのパッツン娘におめでとうなどと・・・・・っ!

はいはい、恥ずかしがり屋さんなんだね、お兄ちゃん

・・・・・・・っ!!!(涙)

さて、凍結解除で行き成り変な日記になっちゃったよ。
バトン溜まってるみたいだけど、後日やらせてもらうね?
皆、本当に迷惑かけてスイマセンでした!
これからも友達やめないで下さい!!!


高校入試、受けてきました

一校は受かった・・・・。

残りの一校の結果、待つのみ・・・・。

うぅむ、早く終わってPCしたい!!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/