忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの日記☆(←
なんつーか、余り話すことがない!(ドドォーン!/えばるな!)
あれか!!
無理してでも面白い話しを出せってか!(誰もいってない)
よっし、仕方がない!!
脱ご…!(何処からともなくタライが落ちてきた)

…。天罰か…。

そういえば、最近結社で抱き枕になっちゃってたりするなぁ…。
あれか、抱き枕ブームか。
抱き枕って言うのはふかふかのもこもこな奴をいうんだぞ!!
肉だまり(何だそれ)ではないのだぞ!!
……と、此処で呟いてみる。
意味無いけどな!(←

色々と顔出ししてなくてヤバス。
コレだと色々と怒られちゃうなぁ…。
あー、右脇腹キリキリしてきた…。
盲腸って右だったっけ?
……あれ?どっち?

余談だが。
ウチの兄貴はだんだんと受け狙っているのではないだろうか…。
新BUみたら「…コレはどこの変態さん?」みたいな感じだったわ。
兄の将来が心配だよ、わたしゃ…。

さて、27時間テレビとかやっちゃってるけど。
キムタク出ててマジ格好良い!!
ちょっと、其処のイケ面止まりなさい!!!

だんだん、今日の日記の趣旨がわからなくなってきた。
というわけで今日はここまでで。ではーノシ
PR


わーい、わーい、前期中間テストがやってきたよぉ!

死ぬわ!(ぁ

勉強なんて出来ねぇよ!!ちょっとぉぉぉぉぉおお!
英語の筆記が苦手です…。誰か助けて…。
わーん!普段からちゃんと勉強しておけばよかったあ!!
…こうなったら…。
職員室に忍び込…(スギャーン!/ぁ)
あー、私にどうしろと…。
勉強…勉強かぁ…。
仕方ないので勉強します(仕方ないってアンタ
判らない所は友人に頼る(ぁ
地獄だ…もう地獄だ、此処…。

短いけど此処まで。
勉強ねー…。あべー…。


どーもー、そろそろ背後さんが中間考査だというので出現率が減って減って減りまくりの飛鳥です。
勉強しろ、背後。

校門見たら、なんだがダンディズム香る男性がいましたね。
気になります、いろんな意味で。

IC発注・・・。受理されますよーに・・・。
とりあえずIGCが欲しい。(何)

兄さんからバトン回ってきてたんだけど
時間ないから後日!ごめん!


眠いです(行き成りなんだ)
うーん、何でだろう・・・。

ていうか、ブログの背景色々と変えちゃってスイマセン;
落ち着きなくてスイマセンですね、ホント;

出現率が微妙な所、どうしましょう?(きくなや)
あー、IC欲しい。けどお星様がない。
我慢よ、飛鳥、女でしょ!(何)
もう何書けば良いのだろう・・・・。(ぇ

眠いので此処までで・・・。(こらぁぁぁああぁ!)


暫く出てこれなくてスイマセン・・・;
背後がログイン面倒くさがってましたorz

・・・後で殺しておこう・・・(ぎゃー!/←背後の悲鳴)

で、ちょっと嬉しい事がありました♪
詳しくは続きをー♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/