忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バスケ張り切りすぎた…。
リアシナあるのにどんだけやってるんだ、自分…。

リアシナ結果まだー?な感じなんだけどね。
見るのがちょっと怖いかも。
プレイングは一応まともに仕上げたんだけど、重症になると色々と厄介だからなー。
依頼にいった子も、段々戻ってきてるね。
重傷負ってしまった子は、ゆっくり休んでねー。


●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもら
える。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。

と、泡沫君のところから貰ってきちゃいましたー♪(でへ)
貰って数日たってるのよね…。
ゴメンね泡沫君…。

【シークレットバトン1】
Q1:泡沫君、一郎さん。
Q2:長森ちゃんと、雛ちゃん♪ 
Q3:ヴォルフさん(笑)
Q4:透ちゃーん!
Q5:誰だろー…?んじゃ、透ちゃんで。
Q6:ぽいというか…春歌先輩!
Q7:うーん、泡沫君?面白そう。
Q8:ヴォルフさんとか一郎さんとか…。
Q9:透ちゃんと、苗字君。 
Q10:雛ちゃーんw
Q11:んー…?皆かな? 
Q12:泡沫君。 
Q13:一郎さん。 
Q14:あんまり話したことない人。 
Q15:龍之介先輩www
Q16:んー、春歌先輩と龍之介先輩。
Q17:雛ちゃん。 
Q18:あぅー……。一郎さん。 
Q19:ヴォルフさん。そうなていうか…もろ? 
Q20:いないかなー?
Q21:言っちゃって良いのかい…?……兄さん(ぽそり) 
Q22:透ちゃん?ま、正論だけど。
Q23:ヴォルフさーんw
Q24:苗字君とか…(笑)
Q25:いないかなー?
Q26:春花ちゃん。 
Q27:ヴォルフさん…? 
Q28:透ちゃんかね?
Q29:いないねー? 
Q30:春歌先輩! 
Q31:苗字君とか…。 
Q32:雛ちゃんかね?
Q33:泡沫君。大丈夫、御姉さん、全て受け止めてあげるから!(←
Q34:長森ちゃん。
Q35:透ちゃん。実際多いし。 
Q36:紗琥ちゃん…。 
Q37:春花ちゃんかねー?
Q38:雛ちゃん。 
Q39:一郎さん。
Q40:だれだろー?忍ちゃん?
Q41:雛ちゃん! 
Q42:あぅー…雛ちゃんとか春花ちゃんとか透ちゃんとか。
   泡沫君とか苗字君とか龍之介先輩とか春歌先輩とか忍ちゃんとか…。
   いっぱーい!決めらんない! 
Q43:長森ちゃんw
Q44:苗字君かな?
Q45:あ、透ちゃんだわこれ(笑)
Q46:そしてこれも透ちゃん。
Q47:…泡沫君♪(← 
Q48:泡沫君! 
Q49:泡沫君!(出現率が多い) 
Q50:んー、透ちゃんかね?


友好範囲が狭すぎバロスwwww 
楽しかったのだー!
えへへーw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Re:
リアシナの返却は今までに比べると確かに遅いわ。
伏線も含めて色々と考えているのかもね。

イベシナならいいけど通常依頼だと
参加して重傷で帰ってくると…みんなに迷惑を掛けるのよね。

そこにある「何か」には触れないでおくわ。
長森優子 2007/10/26(Fri) 23:00 *edit
おっ、
だんちょお疲れ様!
なかなか大変だったんじゃね?(笑)
つか俺多いな!;;俺大発生!(←なんだそれ)
冬樹 2007/10/28(Sun) 20:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/