忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルは気にしない方向でv(←
もう八月入っちゃったのねー…。いやー、暑い暑い。
髪の毛長いから、首辺りめっちゃ蒸し暑い…。
髪の毛を縛れば良いと思うんだけど…ゴムが無いって言うね?(ぇ

背後は先日、学校の委員会で図書館研修って物に言ってきたらしい。
いやー、バスに乗る前から偏頭痛ってどんだけよ
バスの中で死んでたわ。
サービスエリアで外の空気吸ってたらしいんだけど……外雨よ
目的地である図書館では、脂汗が出てたらしい…。
あ、アンタ大丈夫か?
でも、その後色々と研修とはいえない研修してきたらしいわ
家族にお土産勝ったりなんだりして、今月のお小遣い殆どパァにして帰ってきたわよ。
私の☆……(ぁ
なんでも、お土産にビール買ってきたらしいわ。
未成年がお酒かって良いの?っていう常識は、背後には通じん
まあ、親に買ったらしいけどね。
で、その図書研修のレポートを書けといわれたそうよ。
あんた、宿題まだあんのに、出来んのかしら?出来ないわよね?!
国語の宿題くらいでしょ、出来るの…。
もういいわ、自棄よ、こうなったら自棄よ!
酒じゃなくて、鮭食ってるわ!!鮭もってこーい!!

あ、此処から下はちょっとした個人的な愚痴だから、見たい人は反転プリーズ。

尻軽とか言っちゃったおばかさんへ☆
テメェ、この野郎。
尻軽だのなんだの言ってるけどなぁ、一応純情じゃいボケェ。
メールで云々かんぬん言ってる暇ないんでこっちで書くわ。
一応純情よ!(一応かよ!
ヨゴレって何よ!酷いわよ!
これでも夢見る乙女なの!恋に恋するお年頃なのぉ!!
……まあ、其処まで乙女ではないけどもさぁ…(えー

ちょいとすっきり☆
ヨゴレって何よー……。
だったら、えろ親父のほうがまだ良いわよー…(ぇ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
まあ気にするなよ
確かにあの一言には「ええ?」とは思ったがね
ここはひとつ穏便に…

お前さんはちゃんと女の子だから大丈夫だ、うん(何)
でもどうしても納得出来なかった時の為に、魔法の言葉を教えてあげよう

それは……「仕方がない」と十回以上口に出して自分にいい聞かせるんだ(ちょ)
え?ネガティブ過ぎ?
気のせい気のせい
一郎君 2007/08/06(Mon) 00:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/