忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホント、どんだけだよ。
来てるくせにかかないっておま…!ちね!(死ね!)
いつの間にか夏休みは終わってるし…。
カムバック、夏休み…。

そして背後がヘマやらかしたから、顔出す時間減るかも。
皆には迷惑かけるねぇ…。ごめん(シュン)

そう言えば新ジョブきたねー?
…ちょ、ま…!
私それ本業にしようかな!(落ち着け)
女として…!女として、これは…!!

そして泡沫君からバトンが回ってきたー!
てか、さっきから「泡沫」ってうとうとすると、ひらがなで出てくる罠。


*ドジっ子バトン*

☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。


ふははー、ドジッ子とな?
私がそんな子だったらきもくて吐くわ!(くわっ←)




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
→○たまーに。キューティクルが死ぬわ。
   だからいつも気をつけてる。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
→×そういうの恥ずかしいから…(嘘付け)
   わかる距離までこないと話しかけない。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
→○「ベキッ!」っつったときは、便器に殺意を憶えた…!(何)
   重いってか!重いってか!(←


■運動会、マラソン大会でころんだ。
→×死んでも倒れないわ。
   前の走者を転ばす事は考えるけど…ね☆(えー

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
→×基本的に乗り物で寝ることはないわ。何されるか分からないから!(自信過剰!)


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
→○…。信用されてないと…哀しいよね?(遠い目)


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
→○自分のだと思ったチャリが他人だったって落ちもあるわね!(何)
   危うくマッポに職質かけられる所だったわ!(マッポて)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→×スネじゃなくて、足首の後ろ側なら打った事ある。皮向けて血が出たよ。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
→○多分靴のつま先ですってこけるのが多いのかな?
   恥ずかしいよね、…。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
→○受験時に(Σ)


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
→×私上から吸う方だからー。


■パンツを裏表ではいて仕事した。
→×乙女がそんなことするとでも?(乙女?)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
→×何度も点検するわ。まあ、私が財布を出す事はめったにないけどね!(ぇ


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
→○砂糖と塩を間違えたのではなく、巣と味醂を間違えたわ!
   その後、こっぴどく兄に怒られた…。


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
→×だからー、電車では寝ないのよー(笑)


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
→×そういうのは確認してから行くのが、レディーのたしなみ!(ぇ


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
→○「あ、やっぱりそれいいです」って、言って引き返そう!


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
→×そういうのは、前日に準備しておく(兄が←)


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
→○それが兄のだった時は…。家に帰れない!


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
→×落とすものなど何もない!(ぇ


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
→×知らない場所は知らないっていうし、曖昧な場所だったら言わない。
   英国人だったら逃げる(ぇ


■お葬式で失敗したことがある。
→……。葬式は…聞かないでおいてくれたほうが嬉しい…かな?


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
→×車がありません、先生。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
→×落とさずしっかり持ってるし、床には置かない!
   壊したら勿体無いでしょ!(ぇ


■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。
→×握りつぶしたっていうかぁ……。砕いた(!


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→○めんつゆとか?


■砂糖と塩を間違えたことがある。
→×ソレはない。だから、巣と味醂(ry


■服の値札をはずさないまま着てたことがある。
→×そういうの嫌だからちゃんと確認してます!


■消しゴムを手に握ってるのに気づかずあたりを探す。
→○あれ?どこだっけ?みたいなね?(笑)


■扉が開いてると思ってそのまま衝突したことがある。
→○衝突というか、ぶつかった?(だからソレ衝突)


■転んだ時に持っていたものをぶちまけて通行人も邪魔をしたことがある。
→×何故か荷物を離さない私。いい子♪(ぇ


■急いで階段を上るとき、足の上げ方が足りなくてすねを階段にぶつけることがある。
→○痛いよね…。


■リップクリームと間違ってスティックのりを塗ったことがある。
→×大きさちがくね!?(笑)


■漢字を何年も間違った読み方で覚えていたことがある。
→○「十手」を「じゅって」って読み間違えてたー。


■プレイヤーにCDを入れようとして、既に一枚入っていることに気付かず二枚
重ねて再生ボタンを押してしまったことがある。
→ウチのは、引き込むタイプです。

■次にまわす10人
フリーで()笑

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私も泡沫さんから回ってきました。
こちらでは、初めまして。俵藤先輩。
拝見させてもらいました。

よくよく考えると結構ありますよね。
また寄らせてもらいます。
長森優子 2007/09/25(Tue) 00:22 *edit
ふえああ!
遅れちゃったね、申し訳ない!
いつも結社でお世話になってるよー。

長森ちゃんはあれだよねー…ツンデレ?(←
失敗しても可愛いから許す!(何

コメ、アリガトねー♪
飛鳥 2007/10/26(Fri) 22:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/