忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかなー、と、最近思うわけでして。

リアイベのほうは、皆お疲れ。
私はPCの不調のため、参加することが出来ずに終わっちゃった。
頑張りたかったんだけどなー…。
中には重傷負ってた子もいたみたいね。
此方では余り確認できなかったけど、まあ、今後とも無理はしないように。

近々、クリスマスがやってくる。
友達や家族、または恋人と過ごしたりするんだよねー。
この前「恋人ほしー!」と友達にメール送ったら。
「恋人と言う生江だけの存在は意味が無い。大切なのは、一緒にいて安らげるかどうか」
見たいなメールを頂きました。…さ、諭された…!!
んま、そうなんだけどね。
クリスマス前だから、焦っちゃう事か多い見たいね。
実際、背後の学校とかもそんな感じ。
慌てて作った即席恋人より、一生安心できる大切な人のほうが良いか。
今年のクリスマスは、出るつもり。
去年は、ちょいと野暮用で出られなかったからね。
見かけたら宜しくにょろー♪


私能天気だから、もしかしたら知らず知らずに人傷つけた発言してるかもしれない。
日本語の使い方とか、ちゃんと勉強しようとは思うんだけどね。
私はズバッといっちゃう方なんだとさ。性格上ね。
まあ、ウジウジしてんの好きじゃないし。
あー……、でも、言いにくいことは言いにくいとか…。
あーうー…。

向上部の団長やってて、本当に良かったと思ってる。
皆良い人ばっかだし、一緒にいると安らげるし。
でもね、時々不安になるんだよ。
私あんまり出現してなくて、赤紙しょっちゅう出すし。
…自信なくなってきた。
しゃーね、太陽再生してくっか。
…あ、今、夜だった。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
十人十色ですね。
そして当日ですよ、飛鳥先輩。
メリークリスマス。

自分の意見というものがあって
それを肯定されれば嬉しいし
反対に否定されれば落ち込んだり
反発したりしますよね。

そういう人を見つけるのは難しいですよね。
相手に好かれたかったらまず自分が相手を好きになれ
と私は言われましたよ。
「なるほどな」と思いました。

あと「最低でも3回は声を掛けてみろ」とも。
1回は 疑われる
2回は 半信半疑
3回は 信じてもらえる
と言うことなんですって。
でも実際に3回も声を掛けるのはすごく勇気が要りますよ。
断られれたり、拒否されたりしたら辛いですもん。

もちろん5回で信じてくれる人も居るし
10回で信じてくれる人も居るかもしれません。
でもこちらは既に結果論の世界で
やって見なければわからない部分になります。

だから「むずかしい」のかもしれませんね。

\\\\\\

誤字が多かったかも。
生江 → 名前 ??

焦っちゃう事か多い → 焦っちゃう子とか多い ??

日本語の勉強には本を読むことだそうですよ。
週刊誌とかはダメです(断言)
純文学でもライトノベルでも恋愛小説でもいいので
とっつきやすい物からがいいかもしれないですよ。
長森優子 2007/12/24(Mon) 15:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/