忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルが長い!
いや、マジ本気で。
敷地内に何本か木があるわけですが…。
いやぁ…ゴロゴロと蝉の死骸が転がってる転がってる。
……キモイ
(コラ
暑いわキモイわで、ホント気が滅入る…。

兄との2ピン作成計画!
そろそろお盆だからね。
盆小遣いが入る頃でしょう。
背後は今年からやっと、貰ったお金を好きなように出来るってんで張り切ってますよ。
まあ、金額は期待しないでおこう。
なーんか、大きくなるにつれて金額が少なくなってる気がするんだよねぇ…。
バイトしたいけど、バイト禁止だし、家…。
あー、面倒。(ぁ
で、話を戻すけど2ピンね?
もろ、背後の趣味が出てるわ!
ったく、これだから変態は…!
まあ、楽しみにしておこう…。


反転プリーズ!!

一郎さん、コメントありがとうございます。
まあ、彼も悪気が在って言ったわけではないと思いますけど…。
普段からの私の発言も、もろそれっぽいみたいだし、仕方がないと言えば仕方がないんですよね;
その呪文はいつも使ってます(使ってんの!?
そろそろ心が折れそうです(笑)
では、コメントありがとうございましたー!



夏といえば肝試し…。
百物語とかも良いよねー。
でも、そういうのってマジで呼び寄せちゃうから嫌なのよね。
そういう体質なんだから尚更。
背後は、住んでる家の隣のマンションで飛び降りあったから、自分の部屋で寝られ無いそうよ。
中学のときは、川への飛込みとか…。
あのねー、だんだんねー?
家に近付いてんのよ、自殺してる箇所が…!!!
こえぇぇぇええええ!!!!!
オロナインは横に飛ぶし、ドアは勝手に開くし…。
あれか、クローゼットのフランス人形のせいか?
夏場は金縛りも多いからなー…。
暫くは盛り塩して寝ます。

………怖いからじゃないわよ?
こ、今度から兄さんの部屋で寝ようかしら…(傍迷惑
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ホラーとか
俺はホラーとか駄目(笑)
背後も駄目(爆笑)

その癖ゴーストは平気
…あれ?

それから…、ククク、2ピンの事もそうだけど言ってる評価よりは兄貴を頼りにしてるし、好きみたいだな。

一郎君 2007/08/10(Fri) 00:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/