忍者ブログ
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 長森優子]
[10/28 冬樹]
[10/26 長森優子]
[10/26 飛鳥]
[09/25 長森優子]
最新TB
プロフィール
HN:
俵藤飛鳥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
恋バナ(何)、突撃(まて)
自己紹介:
名前:俵藤飛鳥
性別: 女
歳 : 16
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
【銀雨】の生徒・俵藤飛鳥による何の変哲も無い日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この小説は、俵藤兄妹の波乱万丈秘話(?)である
なんというか、暗めな感じ・・・。
苦手な人は読まないほうが良いのかも・・・。

てか背後の妄想全開

PR


ねぇ、兄さん

何?飛鳥

何で行き成り共同ブログになったの?

それはね、背後が違うブログを作るの面倒だったからさ

なるほど、そりゃいえてる

てか兄さん、久しぶりじゃない?

背後がログインし忘れてたからさ

背後って、つくづく馬鹿ね

まあまあ、馬鹿は元からだから

そっか

ところで、飛鳥

何、兄さん

会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ひっし!)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(思わず殴る)

ぐふ・・・・・・・!

に、兄さぁぁぁぁぁん!

えっと、えぇっと!・・・・・・・・・・・行き成り飛びついてくるからだろ!(突っ込み)

(ちゃんちゃん♪)

最早日記ではない



気になる人は続きを読みましょうー♪

むふふ~ん♪



透ちゃんからバトン貰っちゃったよー! 

何々~?え~?

答えるのが怖いバトンだな、こら。

 

「自PCで恋愛ゲー!?」バトン

1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
えーっと、ぉ、おー!!

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
主人公は夏休みにとある田舎に遊びに来る 

主人公「あっれぇ?こんな所に神社あったけか?」

飛鳥「そこに居るのはだ~れ~だ~?」

主人公「っひぃぃぃぃぃ!?」

なんか知らんけどそこから段々と仲良くなっていく。

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
ハッスル娘。元気っ娘。天然に見えて策士。なんか影がある。

4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツンデレ度10% ハッチャケ度 50% 策士度 30% オシャレ度 10

5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
飛鳥「君に言われたくない」

6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。 
ちゃんと自分についてこれる所。

山とか河とかの探検中に疲れると

飛鳥「もう?だらしな~い」

って言われる。

付いてこれると

飛鳥「わぁお!体力凄!頼もしい!」

等など・・・・。 

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
少し大人っぽいけど、なんか天然。

けどしっかりした所はある。

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
飛鳥「そぉぉぉぃい!」

主人公「ぬぅお!?」

どっぽぉぉん(河に突き落とされた音)

飛鳥「ま~ぬけ~!」

主人公「お~ま~え~なぁぁぁ!!」

ぐいっ(腕を引っ張られた音)

飛鳥「ぷ・・・・っはぁ!」

主人公「お返し!喰らえ!」

飛鳥「み、水鉄砲とは卑怯な!や、やめ!濡れる!」

・・・・・とんだぴえろだよ。(涙)

9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

初めてあったとき

飛鳥「初めまして、飛鳥って言うの!よろしく

「おぅ!よろしく!」
 「・・・・・(なんだこの変人)」

上を選択すると好感度グーンとUP!

ただ、下を選ぶと、初対面なのにアッパーカットが飛んできます(何じゃオラァ!な感じで)

で、エンドはやっぱ、夏休みがそろそろ終わる頃

主人公は地元に帰ることに・・・・・。

最後の思い出で、夏祭りへ

誰も居ないところで二人っきりで花火を見る

んで、此処で決まるのよ色々

「俺、帰りたくない、かも・・・。もう少し、お前と・・・・」

「お前と会えてさ、マジで楽しかった!また、遊ぼうぜ!」

上を選ぶと

「何女々しい事言ってんのよ!男でしょ!きっとまた会えるわよ!」

と、いいます(ただの照れ隠し)

で、下選ぶと

「ホント、楽しかった・・・・・!また、来るよね?」

と、なる。

萌えが拝みたい方は下のほうが良いかも(何)

どっちにしたって、ハッピーエンドではないのだが・・・・・。

そして10年後、とか(笑)

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

んー、特にいないから。

やりたい人ご自由にどうぞー



どもー、昨日バトンやったのに、懲りずにバトンやってる俵藤飛鳥です。

自分の中で、バトンブーム

あっはっは、迷惑なこっちゃね。

――――色バトン―――

このバトンは、その色に似合う人を上げていくバトンです

少々目が痛くなるバトンですが、我慢して下さい

――――――――――――――――――――――

□赤

轟・轟轟君ですね。

なんていうか、全体的に赤いし・・・・。

□青

これは・・・・・・、透ちゃんかな?

クールな感じがピッタリで。

□緑

み、緑ぃぃぃぃ!?

うぇ~?うーん、うーん・・・・・・。

八百屋・タマキさん、かな?

緑が、何となく似合う。(失礼だと思うぞ、その発言)

□黄色

これは、暁ちゃんでしょ!

元気一杯って感じで!!

□ピンク

雛菊ちゃん(即答)

あの子の周りがぽわぽわとピンク色ですよ(変な意味ではない)

□朱色

またもや難しい御題を・・・・・っ!

うーん、優燈ちゃん!

暖かくて、優しい色だし、凄く似合うと思うよ!

□水色

これは、紗琥ちゃんかな?

淡くて、優しい色って似合うと思うの、彼女は。

□紫

美沢・罪部長(キッパリ)

いや、あの人自身が紫オーラだしまくりじゃ無いですか?

これも変な意味ではないです、よ?

□黒

背景黒だから見辛いですね、ちょっと・・・・。

うーん、神斗君、ですかね?

優しい黒、みたいな?(クス)

□灰色

山田・龍之介先輩。

多分先輩の髪の毛のせいかもしれない・・・・・;

□白

うーん・・・・・・・。

国田、君、かな?

元気一杯なんだけど、なんか白っぽい・・・・。(何だそれは)

・・・・・・天使?(笑)

□では、バトンを回す五人をどうぞ。

透ちゃん、神斗さん、国田君、優燈ちゃん、暁ちゃん

では、よろしくぅ~!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 蝶々遊戯 ] All Rights Reserved.
http://hyoudou.blog.shinobi.jp/